採用までの流れ

採用までの流れ

STEP 1 応募

当社のエントリーフォームに記入して送信してください。

STEP 2 書類審査

当社が入力データを受信した後に書類審査を行います。
選考は入力データが到着次第早急に行います。

合否に拘らず、メールにて書類選考の結果を送ります。
書類選考で選ばれた方は一次面接に進みます。
一次面接に進む方には面接希望日時をメールにてお知らせいたします。

STEP 3 一次面接

採用担当者と担当部署の管理職が面接を担当します。面接では人物選考とスキルチェックを行います。タナカ印刷では人物重視の選考を行っているのでリラックスしていつもの自分を見せてください。

書類審査の時と同様に合否に拘らず、メールにて面接の結果を送ります。一次面接を通過された方は二次面接に進みます。二次面接に進む方には面接希望日時をメールにてお知らせいたします。

STEP 4 二次面接

社長・役員との面接になります。面接の際に具体的な給与の提示も同時に行います。
入社前に聞いておきたい質問を遠慮せずに聞いてください。

STEP 5 採用内定・健康診断

二次面接の結果双方で採用・入社の意思確認ができた場合、採用内定となり当社指定のクリニックで健康診断を受けていただきます。

STEP 6 採用

健康診断の結果、大きな問題のなかった方は正式な採用となり入社日を決定します。

お電話・FAXでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ