STEP01
ご依頼・お打ち合わせ・お見積り
営業スタッフが仕様、デザイン、納品までのスケジュールについて詳しくヒアリングいたします(対面もしくはWeb)。
お打ち合わせ内容を一度持ち帰ったのち、お見積りをご提出いたします。
STEP02
原稿の入稿
ご発注になりましたら、原稿を入稿いただきます。
入稿形式はPDFやOfficeデータ、Illustratorデータなどはもちろん、紙媒体でもお受けいたします。
STEP03
デザイン制作
お預かりした原稿や素材をもとに、デザイナーがデザインを制作します。
色味やレイアウト、フォントなどを調整し、お客様のイメージ通りのデザインに仕上げていきます。
STEP04
校正作業
デザインが完成したら、社内チェックを行ったうえでお客様にご確認いただきます。
数回の校正を経て特に訂正がなければ校了となり、印刷工程に進みます。
STEP05
印刷工程
部数や用途に応じて、最適な印刷機にて印刷を行います。
STEP06
製本工程
印刷完了後、製本や各種加工を行います。
一般的な製本仕様だけでなく、特殊な加工も用途に応じて幅広く対応いたします。ぜひご相談ください。
STEP07
納品
自社便による一括納品だけでなく、宅配便による仕分け発送、DM対応など様々な納品形態に対応いたします。ぜひご相談ください。